2007年09月04日

Miichi

こんちわ、金城小町さんの動画を撮りに入ったとき、近くで歌っていたMiichiさんを紹介したいと思います。

Miichiプロフィール


沖縄県うるま市(通称与勝)出身、ロックポップバンド、激しいロックから切ないバラードまで楽曲はジャンルにとらわれない、自由な音楽性!!
一度見に来てくれれば、損はさせません!


Miichi HP
http://pksp.jp/miichi/
Miichi ブログ
http://miichimiichi.ti-da.net/

早速一曲演奏してもらいました。
海人は行く


「海人は行く」という曲で、Vo.Gt くらね ゆうたさんの
親父が海人をやってるらしく時々お手伝いしているみたいで
そこから生まれた曲だそうです。









Miichi

↑外人さんのルフィーのコスプレ

海賊王になってやる!!
海人王になってやる!!

この物語は・・・






Vo.Gt くらね ゆうた
くらねゆうた元ゲーマー、現在テレフォンアポインター、ときどき海人(漁師)、ボーカル&ギターくらねゆうた! ポップスからヘビーなロックまで歌いこなす!インチキ野郎
しかし、彼は毒を吐く…


Ba しんざと ひとみ

しんざとひとみ独特な感性を持った、その日常の会話は、まさに噛み合わない。メンバーをイラ立たせるのが特技の、紅一点ベースしんざと ひとみ! その奏でるサウンドは、これまた殺人的!
こ、ころさないで!(;o;)


Dr ほかま だいすけ
Dr ほかま だいすけ普段は冷めた大人を装っているが、ホントはめちゃめちゃ熱い、あつくるしいヤツさ☆
ドラムほかま だいすけ!略してほかだい!
ドラム以外にも、作曲したり、ストリートライブではカホンという楽器を叩いたりする!
しかし、彼に絶対酒を与えてはいけない…。


この3人で海人王を目指すという(略・・・


「海人は行く」を聴いたあとここまで僕の妄想は広がりました。。。。
ワンピース分かる人にしか分からないネタですけどね^^;
「海人は行く」そのぐらいいい曲ですよー♪

その後に一押しのバラードを歌ってもらいました!!

サイダーという曲です。



急に低音になってちょっと切なくなるところがグラっときました。
Youtubeでの残り2分当たりの盛り上がり方がちょーいいですよー
3人のハモリも素敵でした。ライブで聞くともっと凄そうですね!

少し話した感じではとても明るく元気な感じでしたが、過去のMiichiさんの日記を読むと結構悩んでいる時期もあったみたいで、これかも、辛いことなどたくさんあるかと思いますが、ぜひがんばってほしいです。

以上Miichiさんでしたー
ありがとうございます。










同じカテゴリー(路上ミュージシャン)の記事

この記事へのコメント
明瞭さん、僕らMiiChiをこんなに手厚く紹介してくれてありがとうございます(^O^)/

いろいろ迷いながらではありますが、ゆっくり、確実にMiiChiがよくなるために頑張ってく僕らを応援よろしくお願いします☆

また時間がある時いつでもライブに遊びに来て下さい♪では失礼します(v_v)
Posted by ゆうた at 2007年09月04日 18:36
声が通りますね!
路上ミュージシャンって、マイク使ってないですよね?
ノドいためないか心配です。。。
それだけトレーニングしてるはずですね!
Posted by poo太 at 2007年09月04日 22:48
>>Miichiさん
一回とても辛いことを乗り越えると少し自信が付き、また壁に当たったときもがんばれるようになれると思います。
その繰り返しで素敵なアーティストになってください!!

>>poo太さん
マイク使ってる人と使ってない人がいるかもしれません。
ノドはしんどそうですよね><
やっぱトレーニングしてるから大丈夫なのかも。。。?
Posted by 明瞭明瞭 at 2007年09月05日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お勧めSHOP
最新記事
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人